わたらせ渓谷鐵道株式会社


トピックス

グッズ 鉄印「ゾンビトレイン版」の発売について

2023年6月18日(日)から
イベント列車「ゾンビトレイン」の運行を記念した鉄印を発売します。

商品のポイント

わたらせ渓谷鐵道では、「お化け屋敷×列車」「60分間降りられないお化け屋敷」をキャッチコピーに、企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』を6月4日から運行開始しました。これを記念して、「ゾンビトレイン版」の特別鉄印を発売いたします。
ゾンビトレインの舞台となる「トロッコわたらせ渓谷号」をゾンビたちが囲むという、ポスターのデザインをそのままに不気味な鉄印に仕上がっています。
「ゾンビトレイン」に乗った方もそうでない方も、おどろおどろしい鉄印をぜひコレクションにお加えください。
ホラー系の鉄印は全国初!?

※画像はイメージです。実際の鉄印は奉書紙に印刷しているため、色合い等が異なります。
【用紙について】カラー印刷のため「桐生和紙」ではなく、一般的な奉書紙を使用しています。

発売期間

2023年6月18日(日)から売り切れ次第終了
※鉄印は「ゾンビトレイン」の運行のない日でも発売しています。

発売箇所 大間々駅・通洞駅・車内販売
記帳料等 発売額:300円(税込)

※鉄印のお求めには鉄印帳と乗車券をご提示ください。
※鉄印は「ゾンビトレイン」に参加されない方でもお求めいただけます。
※イベント列車「ゾンビトレイン」のご乗車には、事前のお申し込みが必要です。詳しくはこちらから。

その他 「鉄印」および「鉄印帳」についての詳細は、こちらをご覧ください。
お問合せ先 わたらせ渓谷鐵道株式会社
376-0101
群馬県みどり市大間々町大間々1603-1
TEL:0277-73-2110
FAX:0277-73-3121