わたらせ渓谷鐵道株式会社


トピックス

グッズ 「緑色」と「黒色」の鉄印帳を販売

お待たせしました!久々に入荷しました

2021年6月10日(木)から
長らく売り切れとなっていました「緑色」と「黒色」の鉄印帳が入荷しました。
「緑色」には「渓谷号版」の鉄印を、「黒色」には「足尾線C12版」の鉄印を記帳して販売します。文字は社長の直筆・直書きです。ぜひ、お買い求めください。

発売日 2021年6月10日(木)から
取扱駅・時間 鉄印帳(緑色)…大間々駅
鉄印帳(黒色)…通 洞駅
※通信販売は行いません
発売価格 鉄印帳2,200円+記帳料300円

※当社で販売する「鉄印帳」には、あらかじめ当社の「鉄印」を記帳済みです。従いまして「鉄印帳」の販売価格は2,200円+記帳料300円を合算した2,500円となります。当社の記帳のない「鉄印帳」は販売しません。
販売は当日当社線をご利用のお客様が対象です(乗車券等を拝見させていただきます)。
その他 ・窓口混雑時などは、販売にお時間をいただく場合がございます。時間に余裕をもってお申込みください。

・【緑色】渓谷号の列車とヘッドマークをデザインした鉄印を記帳しました。文字は社長の直筆・直書きです。

・【黒色】足尾線C12が引退して50年になるのを記念して、C12と動輪をデザインした鉄印を記帳しました。文字は社長の直筆・直書きです。

・緑色と黒色の鉄印帳に合ったケース「鉄印帳ふくさ」を販売しています。鉄印帳ふくさについては、こちらをご覧ください。

・鉄道の運行状況や自然災害などの理由で、鉄印帳の販売や鉄印の記帳場所、時間が変更になったり、対応できない場合がございます。予めご了承ください。

・新型コロナウイルスの影響によって、鉄印帳の販売や鉄印の記帳等を一時休止したり、時間等が変更になる場合がございます。また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力いただけますようお願い申し上げます。
お問合せ先 わたらせ渓谷鐵道株式会社
376-0101
群馬県みどり市大間々町大間々1603-1
TEL:0277-73-2110
FAX:0277-73-3121